2016せとうちART BOOK FAIR

setouchi-art-book-fair300

 

こんにちは!先日はBOOK MARUTEさんにお誘いいただき、サンポートで行われた「せとうちART BOOK FAIR」に出店してきました。

 

会場はサンポートのシンボルタワー横にある大型テント場で、約60の店舗が出店していてとても賑わいのあるイベントでした。

 

また、瀬戸内国際芸術祭で香川県を訪れている外国人観光客の方もたくさんいらっしゃいました。観光客の方や地元の方が、訪れた島の航空からの写真を見ながら「この場所ってこんな風に見えるんだ!」とか「香川に住んでるものとしては持っておくべき写真集だね!」といいながら手にとっていただけることがとても嬉しかったです。

 

撮影方法や制作に至るストーリーなどを直接お話しするとてもいい機会になりました。

本を手にとってくださったみなさん、BOOK MARUTEさん楽しい時間を有難うございました!

To Top